充実の競馬ライフ

よく、朝は時間が早いと言われます。確かに朝は何かと忙しなく、時間が経つのが早く感じる事が多いです。他にも、充実している時間は経過が早く感じるとも言います。今年も気がつけばもう2月中旬です。あっというまに正月は終わり、金杯からはもう1ヶ月以上経ちます。

後1ヶ月もすれば、ポカポカ陽気の春がやってきます。本当に早いですね。皆さんの競馬ライフも波はあるにしろ、楽しく充実していると思います。JRA銀行に貯金した人は早く引き出したいところです。

このJRA銀行はお金を徴収して貯金を集め、出したいときに気軽に出金出来ない銀行です。暗証番号も何もありません。運が良いと直ぐに戻ってきますし、預けた額より多くもなります。あくまでもJRA銀行の話は皆さんがよく例えに使っているのですこし記事にしてみた次第です。ここに来る人は競馬好きの人ばかりですから、JRA銀行は架空の銀行と言うのは分かっています。実際にJRA銀行なんてありませんから、まだ競馬を始めたばかりの人は覚えておいて下さい。

WIN5が的中し、確定するとPATの口座にしれーっとお金が入ってきます。気がつけばお金が増えてる。WIN5が的中した人はついついやる予定のなかった最終レースも堪能する方が多いと思います。月に1回WIN5が当たれば充実したと言えますね。

競馬をやる方はもし負けていても毎週充実している方が多いように思います。よく月曜日の朝は憂鬱だという話は聞きますが、競馬をやっていれば一週間はあっという間。楽しみな週末へ向けて情報収集をしていれば本当にあっという間です。重賞以外、地方競馬にも手を出す方は時間が足りなくてヤキモキしていることでしょう。2月中旬になりましたが、今年も時間が過ぎるのが早いでしょうか?