【紅梅S予想2017】安定感抜群エントリーチケット

エントリーチケットはサラブレットクラブラフィアンの所有馬です。冠に【マイネル】【マイネ】を使用するマイネル軍団も、最近は冠をつけない馬も結構いますが、勝負服を見れば一目瞭然です。マイネル軍団はとにかく2歳戦から3歳前半(3月から4月)に非常に強いです。他の陣営では行わない超スパルタ調教を牧場にいる時から受けています。正に英才教育。厩舎での調教はその為、マイネル軍団の馬に取っては厳しくないのです。これくらいは朝飯前といった所です。

エントリーチケットもその英才教育を受けた1頭。ここまで3戦2勝・2着・1回とパーフェクト連対を誇ります。このメンバーに入ると少し抜けている印象を受けます。能力通り走れば勝ち負け必至と言った所ではないでしょうか?

紅梅Sは出世レースの1つだけにここは陣営として何とかものにしたいところでしょう。このメンバーなら決める事は出来る可能性が高いです。

マツリダゴッホ産駒の稼ぎ頭になるだけの素質は十分持っています。極端な早熟馬ではなく持続型の馬なのでオークスとなると距離が長いですが、桜花賞・NHKマイルC辺りまでは十分楽しませてくれる素質馬でしょう。