1度でいいから帯封を3束くらいあててみたい

今は馬券を買うのはもっぱらPATになった私ですが、ひと昔前は毎週の様にWINSに通ったものです。私も競馬野郎の1人なのです。1度でいいから300万円位ぶち当てて、大口窓口で帯封を受け取り、一気にその場からタクシーでダッシュで退散したいものです。

しかし、なかなか300万円なんて当たらないです。万馬券に3万円注ぎ込むなど、万が一どころの確率ではありません。しかし、何故か馬券好き芸能人は帯封をよくゲットしますね。爆笑問題の田中。雨上がり決死隊の蛍原。平成ノブシコブシの吉村。この中で特に破天荒なのが、吉村です。

何せグリーンチャンネルの人気番組。競馬場の達人で3連単・1点で600万円以上の配当を当てている、とんでもない強運の持ち主です。3連単1点で的中させるのはただでさえ難しいのに配当600倍以上で、しかも1万円の投資。正にここまで来ると神業ですね。

後はWIN5が得意のインスタントジョンソンのじゃい。4000万円クラスWIN5など数々の高額的中を飾っています。とにかく1度でいいからダッシュでタクシーでその場を離れたくなるような配当を取りたいですね。PATも良いですがまずはWINSで馬券を買うところからです。