競馬ブックメーカーをご存知ですか?

記事「競馬ブックメーカーをご存知ですか?」のサムネイル画像

みなさんは競馬などの公営ギャンブルをご存知ですか?

赤の○番のゼッケンをつけた競走馬が1位でフィニッシュする、あるいは最初の3着以内にどの競走馬がレースを終えるのかを予想してお金を賭けるのが、公営ギャンブルの中でも最も人気がある競馬です。テレビや漫画でご覧になられた事のある方も多いのではないでしょうか?

でも、競馬が好きという方の中にも「NBAやメジャーリーグとか欧州サッカーの結果を予想したい」と思っていてもやり方がわからない、更には「競馬場に行く暇は無いけど中継を観ながらベットを賭けたい」なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です!インターネットが普及した現代社会では、たくさんのスポーツベットを賭けて遊べるブックメーカーサイトが存在するので少し見てみましょう。

まず最初はサイト選び

好きなスポーツの結果を予想して遊ぶといっても、まずは実際に結果を予想してベットを賭けるサイトを選ぶ必要があります。

その時に自分にとって何が大事なのかを考えてみましょう。

  • マイナーなスポーツでもベット可能なのか
  • 結果予想をいろいろとカスタマイズしたい
  • 試合中継をスマホなどで観戦可能なのか

更にブックメーカーで遊ぶ人の中にはマイナーなスポーツや、かなり凝った内容の結果を予想できなくても良いけど試合中継だけは観たい!という方もいるでしょう。その場合は試合中継に力を入れているサイトを選びます。

それぞれ、特化している分野が違うので、ブックメーカーランキングをチェックして自分に合ったサイトを吟味して選ぶのをお勧めします。

ボーナスが豊富

次に新しくブックメーカーを使って遊ぶ際、注目してほしいのが『ボーナス』です。

このボーナスとは自分が入金した分に、追加でブックメーカー側が付与してくれる保険みたいな資金のことを指します。

サイトによっては初めて入金すると、入金額と同じ金額までの100%ウェルカムボーナスという、初めて遊ぶ方にとっては嬉しいボーナスを付与してくれます。そのため、最初から入金額の倍の資金からスタートできるので安心して遊ぶことができます。

ただし、これらのボーナスには賭け条件や最低オッズなどの特別なルールが適用されるので、実際にボーナスを使って遊ぶ前に規約を読んで勉強することをお勧めします!

また、入金をする前にサイトによってはお試しとして無料で単純に勝敗を予想してベットを賭けさせてくれるサイトもありますので、それを探してみるのもいいでしょう。

まとめ

一見、楽しそうに見えるスポーツベットですが、やはり歴史があるギャンブルの一種です。ブックメーカーは手を替え品を替え、いつでも新しいプレイヤーや既存のプレイヤーを楽しませる新しい方法を考えるのに余念がありません。

そして、プレイヤーも生中継を観ながらベットを賭けたり、高待遇のボーナスを受け取って安心しながら遊ぶなど、その恩恵を受け、楽しく遊びながらブックメーカーをマスターすることをお勧めします!

※ 当記事はPR記事となります。