競馬ヘッドラインロゴアイコン

クリスマスがJRA→船橋競馬へ移籍!

2017/07/20 17:52
クリスマスがJRA→船橋競馬へ移籍!
2013年に函館2歳ステークスを制したクリスマス(牝6、伊藤大士厩舎)が本日20日付けで競走馬登録を抹消したことがJRAより発表されました。今後は船橋競馬へ移籍する予定となっております。 中央での通算成績は18戦5勝、うち重賞は1勝。今年は中山芝1200mのカーバンクルS(OP)から始動し4着。続くオーシャンS(G3)では3着に入着し、1200m路線で活躍を見せていたバゴ産駒の牝馬です。 オーシャンS後はG1の高松宮記念にも挑戦しますが14着に敗れ、休み明けの前走函館スプリントS(G3)では積極的な先行策で競馬をするも、最下位の13着に敗れます。洋芝の舞台ではもう少しやれそうな気はしますが、地方のダートでもう一花咲かせる可能性も十分考えられます。船橋競馬で復活となるか、移籍後も注目したいと思います。
中京記念(2017)の予想!ワンアンドオンリーに復活を期待していいのか?
新LINEを必ずご確認ください

[SP]アルゼンチン杯の3連単を無料公開

最新のレース情報を配信。3連単の予想を無料でお手伝い。

クリスマスがJRA→船橋競馬へ移籍! | 競馬ヘッドライン