競馬ヘッドラインロゴアイコン

【エリザベス女王杯2017】武豊、調教中に落馬。スマートレイアーへは川田将雅が騎乗!

2017/11/09 15:20
【エリザベス女王杯2017】武豊、調教中に落馬。スマートレイアーへは川田将雅が騎乗!
今週末、12日(日)に開催される「第42回エリザベス女王杯」のスマートレイアーなどに騎乗予定だった武豊騎手が、11月8日の調教中に落馬し、負傷したことにより、今週末の騎乗を取り止めることになりました。武豊騎手本人が自身のホームページで明らかにしました。 ホームページによると、痛めたのは膝の靭帯のようで、武豊騎手本人は「どうってことない」と記しておりますが、精密検査の結果では今週末のレースで無理をすると「後遺症が尾を引く可能性がある」と診断されたようで、大事を取って休むこととなりました。 なお、スマートレイアーへは初コンビとなる川田将雅騎手が騎乗予定となりました。
【デイリー杯2歳S2017予想】フロンティア、真価が問われる一戦
新LINEを必ずご確認ください

[SP]アルゼンチン杯の3連単を無料公開

最新のレース情報を配信。3連単の予想を無料でお手伝い。